NEWS

ALL

EVENT 「恋文音楽祭」出演のお知らせ

「恋文音楽祭」出演のお知らせ

「恋文ポスト」発祥の地、二ツ井町で開催されます
「恋文音楽祭」にニコラス・エドワーズが出演いたします。

【詳細】
日時:1/22(土)  1部15:00
         2部18:00


会場:二ツ井町公民館
 

恋文音楽祭チケット入手について

1/20・21に二ツ井商店街開催のガラポン参加の方チケットお申込み可能となります。

遠方で事前にガラポンへの参加が困難だとお声を頂いております。

そこで、当二ツ井きみまち商店会の各会員店舗にて5,000円以上のお買い物をしていただければ、ガラポンへ参加しなくてもチケットのお渡しをすることに致しました。

事前にメールにてご予約をした上でお買い物をした証として領収書、もしくはレシートを当日会場にお持ちください。領収書の日付は令和4年1月10日(月)~令和4年1月22日(土)の物まで有効です。

ご予約受付中でございます。

15時の会、18時の会共に50名様ずつ(合計100名様)とさせていただきます。

予約状況は恋文すぽっとのSNSで告知をさせていただきます。

 

ご予約はコチラのメールアドレスへ

二ツ井きみまち商店会

専務理事(成田)

↓↓↓

bygones_for_future@ybb.ne.jp

~予約方法~

希望公演時間:15:00  18:00どちらか(両方の申し込みは出来ません。)

氏名:1名ずつの予約(1人で複数枚のチケット予約は出来ません。)

連絡先:連絡の取れる番号

 

※ご予約された後にこちらから予約が確定した旨のメールを返信させていただきます。

※ドメイン設定などメールが届くように設定をお願い致します。

※当日はワクチンの接種証明の提示、もしくは1週間以内のPCR検査の陰性証明書のご提示がないと入場できません。予めご了承ください。

※チケットの数が限られております。キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

※ご予約の確認がとりたい場合は恋文すぽっときみまちにお問い合わせください。